2016-01-31 19:45 | カテゴリ:Negicco
1/30 行って来ました。温泉音楽こと湯会という名の最高のライブ現場に。

帰ってきたぜ!湯会
去年はなかったけど、2年ぶりの湯会

舞台は綱島から東京天然温泉 古代の湯!

350畳の宴会場で酒飲みながらまったりライブを楽しむって最高だぜ。
実際には飲んでねーけどさ。
とにかくこの空気間はなかなかないね。

そしてそんな会場とNegiccoがとても合うんだよなー。
なんかすげー頑張っちゃって最前列取っちゃったよね。
やっぱ最前となると香水やらなにやら良い匂いがするよな。

もちろんライブ後はしっかり温泉に入っておいたぜ!
また行く事あるのかなー。
これは楽しすぎるから、やって欲しいなー。
2016-01-31 19:33 | カテゴリ:Negicco
1/18 新宿ロフトにて
SHINJUKU LOFT 40TH ANNIVERSARY presents 乙女の事情っていうライブに行って来たぜ。

もちろんお目当てはNegiccoだよ。
ついでに川本真琴も見たよ。
ツーマンライブだったんで、どんなもんかなーって思って見てたけど、
普通に可愛かったし、歌もやっぱ上手くて本当楽しめた。

初めて生で見た訳なんだけど、凄く小さくて可愛かったー。
なんか本当に音楽好きなんだろうなーって見てて分かった。
演出っていうか、舞台上での見せ方みたいなのは本当素晴らしかった。
なんか見惚れてた。

この時誕生日の前日で、それでも41歳だったのかな。
でも可愛かったねw
すげーぜ!まこっちゃん。

もちろんNegiccoも良かったぜ!
ちょっと今年初のねぎだったし。


2016-01-11 19:05 | カテゴリ:初詣
1/8 行って来ましたよ!今年も初詣に。

友達と明治神宮によ!
どちらかが結婚するまで一緒に行くだろうなぁ。
なんか去年もそんな事言ってたような気がするぜ。

でも、やっぱりあー、また来たなって気持ちにはなるね。
1年に1回あの景色を見るって感じ。

二人で行くようになって18年目かぁ
その前も一応行ってるんだけど、その時は4人だね。
女もいたなぁ。懐かしい。それを入れれば19年目だ。



結構続いてるな。



今年は宿直の明けで行った。
そのまま家に帰らず原宿に、毎年おみくじを欠かさずやってて、
家に持ち帰って大事に保管してて、初詣の時にその保管してたやつを
持ってきて返すんだよねー。

でも今年は忘れちゃってよ、返せなかったんだよねー。
しょうがねーから、今度美容室の帰りにでも返そうと思ってる。
まぁそんな事があったりね。
とりあえず、今年も頑張ってみるって言っといた。



祈願はしないぜ!



これで今年も始ったな。
2016-01-04 21:41 | カテゴリ:ベイビーレイズJAPAN
1/3 ベイビーレイズJAPANと鑑賞する!新春特別企画!
「ベイビーレイズJAPAN SUMMER LIVE 2015」DVD/Blu-ray発売記念プレミアム上映会に行ってきたよ!

場所はユナイテッド・シネマ豊洲。

本当に大きなスクリーンだった。これだけの迫力でライブ映像を鑑賞するのは楽しかった。
家で一人で観るより全然楽しい。
3000円はチケット代として払うけど、記念にはなるし、何より後ろにはベビレのメンバーも一緒に見てるってのが良い。

ついにサインもゲットしたぜ。
BDのカバーの中の紙にサインしてもらった。
初めてのサインだからとても記念になったし、嬉しかったぜ。

メンバーとも少し話したし、やっぱ緊張は隠せなかったけど、嬉しかった。
ライブの事良かったって言ったら、まなつとても嬉しそうだったー。
喜んで貰おうと思って言ってるって事でもなくて、本当に良いと感じたからそう伝えただけ。

それによって笑顔になってるなら、それはそれで嬉しいよ。



もっと、もっと有名になってほしい。
Negiccoの次に全力で応援してる。