-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-04-30 21:35 | カテゴリ:Negicco
4/27 行って来ました。中野サンプラザ。
Negicco Second Tour “The Music Band of Negicco” supported byサトウ食品 東京公演

Negiccoにとって一つの夢である中野サンプラザでのワンマン。
そこに参加できて本当に幸せだった。

今年1、2位を争うであろうライブイベントになった。
もうとにかく最高だった。

今回のワンマンもとても良席で、左側の前から3列目。
しかもホールだから席付だしね。

なおちゃんもいるし、かえぽもいる。3人揃ってのNgiccoは最高だ!

セットリスト

01. 光のシュプール
02. トリプル!WONDERLAND
03. 新しい恋のうた
04. 1000%の片想い
05. 自由に
06. アイドルばかり聴かないで
07. ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
08. 君といる街
09. クリームソーダLove
10. For a long time
11. おやすみ
12. 土曜の夜は
13. 矛盾、はじめました。
14. カナールの窓辺
15. BLUE, GREEN, RED AND GONE
16. 二人の遊戯
17. GET IT ON!
18. さよならMusic
19. ときめきのヘッドライナー
<アンコール>
20. 圧倒的なスタイル
21. ねぇバーディア

大舞台での圧倒的なスタイルのラインダンスは最高だね!
多幸感が半端ない。
そして、ラストのねぇバーディアは間違いないわ。
分かってても盛り上がれる。ラストはこれで盛り上がって終わりたいって思う曲だ。

それと、7月30日に東京・NHKホールでのグループ結成13周年記念公演
「Negicco 13th Anniversary『Road of Negiiiiii ~TADAIMA~ 2016 Summer at NHKホール』」の開催決定が発表されたよー。



これは流石に泣きそうになったねー。
また一つ楽しみを作ってくれたなと、もう興奮と感動がありましたぜ。



「NHKホールがネギライトで埋め尽くされたところが観たいです!」

そう、なおちゃんに言われたら行くしかねーよ。



news_xlarge_DSC_6289.jpg



news_xlarge_DSC_6448.jpg
2016-04-30 14:16 | カテゴリ:あゆみくりかまき
4/15 ようやく、あゆみくりかまきのリリイベに行ってきた。
場所はHMVエソラ池袋

あゆくまを目的とした、イベントに行ってみたくなってチャンスを伺っていたけど
いきなりワンマンライブもハードルが高いから、とりあえずリリイベにお邪魔してきた感じだ。

行ってみて思ったのが、思いのほか楽しめた。
楽しかったな。
こりゃあ、また行きたくなる。

生で聴けて本当良かった。
曲はもともと良いのは分かってたけど、生で聴くとやはり迫力も違うし
感動がある。

あゆみがいちいち真面目な感じが伝わってきた。
遊びのない感じなんだなーって思った。
でもそれがいいなって思った。

行けば行ったで楽しめるだろうって気がする。
今回のでますます好きになったかもしれない。
あゆくまは馬鹿に出来ない。

2016-04-29 21:07 | カテゴリ:Negicco
4/11 『Nao☆生誕祭 2016』に行って来たぜ!

初めての生誕祭出席です。

場所は、代官山LOOP
意外と早い番号だったから、前列が取れた。
しかも椅子つき。前から2列目までは椅子あり。

どんなもんかと思ったら、ゆったりした感じでライブとトークを
織り交ぜて楽しむ感じだった。
絵本の読み聞かせもあったな。

生誕ってこんな感じなのかなって思った。
田島貴男もサプライズゲストで来てたな。
これにはビックリだった。

最後はなおちゃんから、トートバッグを手渡しでプレゼントされる。
最高の笑顔だったな。
来てくれてありがとうって言ってた。嬉しかったな。

次はなおちゃんの振り替えサイン会だな。

セトリ
・やさしさに包まれたなら
・君といる街
・クリームソーダLOVE
・奏
・パンプキンケーキ
・ループ
・遠く遠く
・接吻
・SEVENTH HEAVEN

以上
2016-04-16 19:24 | カテゴリ:Negicco
4/3 Negiccoのリリイベ最終日!
タワレコ渋谷店にてトーク&特典会に参加してきたぜ。

ちょっと前の話になっちまったけど、記録として書かないといけないのだ。

今回のリリイベは本当に大変だった。
なおちゃんの体調不良から始まり、かえぽまで体調不良で
二人ともイベント不参加。

ぽんちゃが一人で頑張るという何とも言えないリリイベ最終日となってしまった。
ぽんちゃ本当頑張ったと思うよ。
一応ハイタッチもしたし、まぁ満足。

今回のリリイベに関して言うと、一度も新曲を聴いてないという
前代未聞なリリイベ体験となってしまった。
そこがちょっと悲しかったなぁw

2016-04-14 20:16 | カテゴリ:Negicco
矛盾、はじめました。

3/31 Negiccoのリリイベ行ってきたぜ。
場所は新宿タワレコ。
でもこの日は特典会のみでライブはなし。

しかし残念なことに、この日のリリイベは
Naoちゃんが体調不良で不参加
かえぽとぽんちゃの二人だけでとても残念だった。

特典はサイン会だから、二人のサインはしっかり貰ったぜ。
なおちゃんのサインも後日貰えるみたいだから何の心配も
ないけどな。

しかし相変わらず可愛かったなー。

