2016-05-29 21:16 | カテゴリ:WHY@DOLL
5/8 ついにほわどるのワンマンライブに行ってきた。

確か仕事が終わってから渋谷に行ったなぁ。

場所は渋谷TAKE OFF7という箱。
今回が初めて。
そんな大きくはない。ちょっと縦長。荷物は端に置けたな。
トイレは1個しかないから並ぶ感じだった。

この日でちはるんとは2回目になるチェキを撮ったね。
やっぱ可愛かったし、記念になった。
ライブの感想は楽しめたことには違いない。

ちょっと仕事終わりという事もあり、ひたすら眠かったって事で
乗り切れなかったのが残念だったかな。
でも悪くはなかった。

あと最後喋ったからそれで十分癒された。
ちはるんに癒されたよー。
2016-05-22 10:36 | カテゴリ:Negicco
5月も終わりだねー。

今月はまず、5/5にNaoちゃんのサインを貰いに行って来たよ。

タワレコ新宿7Fのエレベーター付近の隅でサインをしてくれたよ。
これで体調不良で貰えてなかった、なおちゃんからのサインが加わり
Negicco三人のサインが揃った。

俺やっぱりNegiccoとは少し緊張しちゃうみたい。
スキってそういう事だな。
サインを貰ったら、今度はALBUM「ティー・フォー・スリー」の超先行試聴ネギ会!
に行って来たぜ。

このイベントも新宿でロフトプラスワンって所、初めて行った。
そんなに広くないけどスタンディングなら200人は入るのかな。
用意された席に座りながら、Negiccoと一緒にアルバム全曲を試聴した。

その曲にまつわるエピソードなど交えながら、楽しい一時を過ごしたね。
そして、勢いのままに3時間ほどカラオケにも行って来たぜ。
なかなか充実な一日だった。