-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-08-25 21:27 | カテゴリ:Negicco
7/18 行って来ましたー。「LIVE&LIFE II Negicco 2016 Winter-Spring」発売記念サイン会

つまりNegiccoのサイン会です。

場所は新宿のタワレコ。

この日は一人で参戦。

確か、かえぽとはだいぶ緊張しちゃったんだよなー。
あんまり覚えてない!
でも嬉しい事あった!

なおちゃんに、お久しぶりですね!って言ってもらえた。
もう本当に嬉しかったなー。
今年一番の衝撃になるかも知れない。

俺はこの日、NHKホールワンマン見に行くよ!って伝えてきた。
2階席だからちょっと遠いのが残念だって言ったら、なおちゃんは
わりと距離を感じないよって、言ってくれた。


そんなやり取りも嬉しかったよね。


また接触したいなー。

2016-08-15 08:59 | カテゴリ:Negicco
6/29 Shiggy Jr. / Negiccoのツーマンライブ行って来た。

シギー主体のライブ。

場所は、久々の恵比寿リキッドルーム。

ソールドアウトしたのかなー。
忘れてしまったけど、人は沢山入っていた。

いまいち見づらかったなー。
ライブは楽しめた。

池田が凄く可愛かった。
池田がますます可愛くなり、ちょっと落ち着いた雰囲気があったような気がする。

昔は、もう少し若い印象だった。
とは言え、別に十代だった訳でもないけどさ。

何だかんだすげー盛り上がってたかな。
少しずつ名前が売れたらいいなと思う。

もちろんNegiccoもだ!



2016-08-11 21:48 | カテゴリ:Negicco

7/30 『Road of Negiiiiii ~TADAIMA~ 2016 Summer at NHKホール』に行って来ました。

Negiccoのワンマンライブ!NHKホールに!


待ちに待ったワンマンだった。
ファンはもちろんNegiccoにとっても。



結成間もない2004年、TV出演(ポップジャム)で初めてNHKホールの大舞台に立ち順風満帆と思いきや、そこから不遇の時代に突入。
その後2015年に、再びTV出演(MJ)で約11年ぶりのNHKホールに立つ。

さらに同年、再び同番組に出演、Negiccoにとって特別な出会いも生むNHKホールが、かけがえのないステージとなっていく。

やっぱり今、NHKホールに立ちたい。

Negiccoにとっての特別な場所、NHKホールに自分たちだけで「ただいま」を言うべく、結成14年目に突入したばかりのNegiccoが、2016年7月30日にワンマンを行ったって訳よ。



当日は暑かったなー。
物販並んでいる時は特にけだるかったー。
ライブは今年一番になるかなって思えるようなライブだったと思う。

なんだろうなー。今までにないくらいとにかく、格好良かった。
個人的にはこの三人本当に格好良いなって、それがまず出てきた印象。
楽しかった。素晴らしかった。感動した。

最後Naoちゃんが武道館にはまだ厳しいと現実を直視して、
ファンにしっかり報告してきた事に感動した。
去年の8月の野音でのワンマンライブの時、武道館に立つ!って、
宣言して、1年が経とうとしたこのタイミングでちゃんと報告してくるとは
思わなかったから、
こういうの嬉しかった。

Negiccoなら何れ武道館に立ってくれると信じてるぜ!
そしてもっと多くの人に知られてほしいし、いつかそうさせる。

以下セットリスト
1. 恋するねぎっ娘
2. ねぎねぎROCK
3. ネギさまBravo
4. トキメキマイドリーム
5. Negiccoから君へ
6. RELISH
7. マジックみたいなミュージック
8. 矛盾、はじめました。
9. 土曜の夜は
10. 江南宵唄
11. Falling Stars
12. おやすみ
13. Good Night ねぎスープ
14. サンシャイン日本海
15. 虹
16. カナールの窓辺
17. SNSをぶっとばせ
18. トリプル!WONDERLAND
19. さよならMusic
20. ときめきのヘッドライナー
21. 圧倒的なスタイル
22. 光のシュプール
23. 自由に
24. 恋のシャナナナ
25. ねぇバーディア
26. 私へ


この瞬間に立ち会えた事が幸せだった。

2016-08-03 12:56 | カテゴリ:未分類
初めて大原櫻子を見てきたぜ!

アルバムの先行視聴会
仕事終わりにすぐ現場に向かった。
場所は八重洲のビジョンセンター東京ってビルの中。

非常に地味な進行だったね。
部屋の中も節電でちょっと暗かったしな。






いやー、まぁ櫻子は非常に可愛かったぜ。
そのまんまのイメージ通りだった。






<
