-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-30 18:47 | カテゴリ:Negicco

久しぶりにNegiccoのライブ見てきた。
アイドルネッサンス主催の2マンイベントだけど。

場所はTSUTAYA O-WEST
500は入る箱
もう一週間経ったのか、久しぶりに一人でライブ見た。

フラットなスタンディングで後ろでなかなか厳しい条件での
ライブだったなー。
トイレがいちいち面倒くさいね。

一度非常階段の外に出てそこから上に登る。戻って
扉開けてみると、扉の前に人がいてそこで詰まるという面倒くさ~い箱だった。
この箱は嫌いだな。

体もほとんど動かせなかった。
Negiccoは久しぶりに見れて最高だったけどね。

アイドルネッサンスに関しては、悪くないんだけどやっぱりカバーはそれほど
盛り上がらない。
知ってる曲を改めて聴いても面白くないんだよな。

あと、みんなが絶対知ってる曲ばかりでもないから余計詰まらん気持ちになる
時がある。
微妙に知らない時もあるんだよねー。俺が聴いてないだけで、それでもカバーな
訳だから余計にガッカリな訳。

Negiccoには今後もいろんなアイドルとツーマンやって欲しいな。



2016-10-10 19:36 | カテゴリ:フェス
10/7 行ってきたぜ。

EMOTIONAL IDOROCK FES. 69 時間パーティ!パーティ!!ファイヤー!!!

エモフェスに!

ベビレ主催のフェスでございます。
場所は、新宿ReNY

夜勤明けで行ったので、へろへろだったぜ。
途中ぶっ倒れそうだったー。
特に退屈なアイドルの時ほど。

衣装交換ファッションショーはなかなか楽しめたよ。
あいぽん可愛かったし、でんちゃんも可愛かったなー。
あと、みおも可愛かった。基本その3人しか見てなかった。

がんばれ!Victory
Party Rockets GT
GEM
PASSPO
PAN
あゆみくりかまき
SABOTEN
ベイビーレイズJAPAN

後はこんな流れでライブがあった。
一言で言うと、

でんちゃんは可愛い。
あいぽん最高。
あゆくま楽しすぎる。
俺、前日2時間も寝てなくてただひたすらきつかった。
俺頑張った。

状態良ければもっと声も出せたんだけどねー。
しょーがねー。

とまぁこんな感じでエモフェスを楽しんだよ。

餃子の歌衝撃だったぜ

2016-10-10 18:58 | カテゴリ:Dorothy Little Happy
9/11 行って来ました。

 September Dorothy Little Happy Live Vol.1
~ドロシーのラブソング特集!No.1~

ドロシーのワンマンは久しぶり。

場所は渋谷TAKE OFF7
試験前最後のイベントかなと思ってたっぷり楽しんできました。

ドロシーは歌が本当上手い。
ダンスももちろんキレキレ。
本当に力ある。まだまだチャンスあるよ。

諦めるにはまだ早い。
ドロシーは這い上がる力あると思ってる。
カナちゃんも歌唱力あるなー。まりちゃんにばかり注目しちゃいがちだけど、
他のアイドルと比較したら全然実力さある。

ドロシーはねぇ
引き込まれるなー。
うっとりしちゃう感じ。歌にダンスに素晴らしい実力で。

行けば行ったで最高の気分にさせて貰える。

2016-10-10 18:43 | カテゴリ:フェス
8/28 行って来ました。夏のひな涼み2016

あゆみくりかまき/こぶしファクトリー/さくら学院/
Negicco/palet
OPENING ACT:WHY@DOLL/まなみのりさ

場所は、日比谷野外大音楽堂だよ。
帰ってきたよ。野音。

これはねー、俺得だったなー。

残念なことに、所沢に続き野音も天気悪かったねー。
ぽんちょを活用だよ。
今年の野外はぽんちょが活躍した。

オープニングでほわどるが出てきてテンション上がったねー。
まあみのりさも、音楽的に良かったなー。
いい感触があった。

そんな中、あゆくまがかなり盛り上がったかなー。
ちょっとテンション上がった。
今年は本当あゆくまが発見だったなー。

最後はNegiccoで安定のねぇバーディアでラスト飾ったよ。
確かね。
なおちゃんはこっちを見てくれたよ。

夏のひな涼み(セトリ順)

2016-10-10 17:26 | カテゴリ:Negicco
8/20 行って来ました。Negicco 13th Anniversary NEGi FES 2016

出演:Negicco/アイドルネッサンス/堂島孝平/土岐麻子

これも今年1,2位を争う最高のイベントでした。
場所は、所沢航空記念公園。
野外ステージ。

フェスも美味いし最高だったぜ。
今年は鯛茶漬けを食べたー。
あと、やっぱりジェラートだな。黒ゴマ味あれ美味。

ライブは最高。
アイドルネッサンスはまぁそこまで感動する事もなかったけど、
まぁ楽しめた。

堂島氏も思いのほか楽しめた。
そして土岐やっぱり歌上手かった。
今年は、席からじゃなくて前まで行って見た。

可愛かったなー。
この日は酷い雨だったんだよ。
ほんとすっげーの、排水しきれない雨水がどんどん流れてきてね、酷かったわ。

でもライブは滞りなく行われた。

あー、楽しかった。


2016-10-10 00:25 | カテゴリ:TIF
8/7 今年も行って来ました。

TOKYO IDOL FESTIVAL 2016

今年はね、1日だけの参戦でした。
理由はNegiccoのライブを優先したからかな。

いやー、でも夏の風物詩だな。
今年は夜勤明けで行きました。
こりゃしんどいだろうなーって思ったけど、
なんとか誤魔化したな。

やっぱあの雰囲気がね、力をくれるつーか現場に着いてみると
だるさも少し忘れてたなー。
今年でもう4年目になるんだよなー。

印象に残ってる思い出なんだろうなー。

欅坂を見たくても周りの壁が邪魔して見れなかった。
ポテリッチのイベントでPASSPOとNegiccoが見れた。
ベビレの時ペンライトが飛んだ。
あゆくまが相当楽しかった。
これだ!



今年のTIFの一番の思い出は、あゆくまが最高に楽しいと思えたことかもしれん。



TIF最高!TIFは毎年夏の最高の思い出に出来る。







今年参戦したアイドル
ロッカジャポニカ
あゆくま
JK21R
サンミニ
まなみのりさ
バニビ
コラボ
ほわどる
さ学
夢アド
Negicco
ポテリッチ(PASSPO、Negicco、夢アド)
あゆくま
ベビレ

だったかなー。



2016-10-09 22:22 | カテゴリ:Negicco
7/13 行って来ました。Negicco 13th Anniversary × TOWER RECORDS SHINJUKU
『Negicco13回目の結成記念日』

このイベントは素晴らしかったねー。

新宿の屋上でバーベキューやりながらNegiccoのライブを見るというもの。
酒も飲めるしねー。
俺はほとんど飲めないけど、楽しかったなぁ。

肉も意外と美味かったし、ねぎも甘くて美味しかった。
お土産にNegiccoのロゴが入った枡を貰ったよ。
後にそれは1000円で販売されてたよ。

ねぎのイベントで今年1,2位を争う神イベントよ。


