2006-11-06 22:47 | カテゴリ:未分類
今さっき、夏川純をCMで見ましてね。何かそれに対して頭の中で、瞬時に反応した感覚を書きますwどうでもいい事ですがね、びくーにゃがマニアック路線を書いてもいんじゃんって言ってたからまぁなんとなく。え〜「こいつ何か、声が高すぎてイライラするな」って今思ったんですね。うそっぽいですしね。あれによってまぁなんでしょう声がもう少し低かったら、もっと人気でたね!静止画はいいけど、動画はいまいちだwかわいそうに^^

これからも思いついた事を、書きますよw


早く地球が滅びますように

今度年末に京都に行ってきますよw
候補として、由布院とか、下呂温泉とか、富山とか、最終的には箱根にする?とか考えたあげく
京に決定です。夜の祇園を散策しますぜ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/10-5607b047