2010-10-30 11:00 | カテゴリ:趣味
久しぶりに、ブログでも更新してみよう。

最近、飲みに行ってきまして、そこでたまに訪問ている事を聞きましてね、
うんじゃたまには、書いてみようかとw

私のブログは、日常の事や、自分の事を書いてみたりと、まぁただの日記をつけている
だけなんですけど。
凝った形にはしないです。というか出来ません、面倒臭いからです。

という訳でして、今後も自由日記です!

誰も読んでねーと思いながら書く。うむ、まさに日記だ。

ここ1ヵ月半くらい、転職活動してました。
なんかただ体力を消耗しているだけに思えてwスキル的な部分一切上がるような事が
ないというのが、理由のひとつ。
ステップアップの道がないようなね。。

区切りのいいとこで、お別れしたいが最悪そこまで、気にしてらんないもんですねー。

久々に書くと何を書いていいのか、うまく話がまとまらん!

まー、そんな活動もしつつ、ちょっと興味を持ち出した投資(経済)の勉強をしている所です。

投資というキーワードを出したら、思い出したぞ!
少し前に、職場の人に投資の話(薦めたという事ではないよ)をした事があるのですがー、
凄く否定的でしたわー。
ギャンブル要素があるような、そんな言い方をしてて、それを聞いた私は
この人には、この話をするのはやめようと思ったよ!

駄目だ!話にならんとw

私もまだまだ勉強不足ですがー、そんな単純(ギャンブルだと)には考えてないですし
投資といっても株式だけじゃないのになー。
っていう事がありましたねー!

以上、川本真琴「桜」を聞きながらの更新でした!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/101-7faacc66