2011-01-24 00:32 | カテゴリ:未分類
ようやく整理されてきましたぜ!
机も完成させて、物の配置も決まった。すげー疲れました。。

机自体は、1週間くらい前に完成に至ったが、その時は結構スピードで組み立てたから
テレビとかPCのモニターが適当だった。今日それを移動させていたんだけど、やりだすと
どうせならモニターだけじゃなく、PC本体の場所やら、ラックの場所やら、本を置く場所やら、プリンターを
置く場所も変える事にし、たったそれだけですげー疲れました。

多分これが一番納得のいく配置だと思われる。

ちょっとした大掃除的な、動きなりしんどいったらありゃしない。

まだ、動かしたい物や、捨てたい物あるんだけど、当分はこれでいいかと。
この雰囲気で勉強に集中できればと考えている。
これからだなー。

まー、それでも今日は、やっておきたい事を一応やれたという意味では、満足いく生活だったと思う。

明日も、もう少し頑張ろう。

明日は、新しい会社に移る為の、大事な下交渉に行く。ここで気になるのは、金額面だなー。
ちょっと下がっても移る気でいる。どうなるかなー。
最低でも現状維持に出来たらいいなー。

切に願う!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/108-9ae5fd94