2011-01-27 20:30 | カテゴリ:未分類
映画アウトレイジは最高に楽しかったぜ!
てめぇーバカヤローとか、何だとっ、このヤロウ!
そんな事しか言ってなかったぜ。

事後報告だが、先日会社に訪問してきたぜ。
そう、今後お世話になるかもしれない、仕事先の人と面談をしてきた。

それも夜勤明けでね、すげー疲れたぜ!途中ぶっ倒れやしないかと、不安もあったけど
なんとか無事終われた。
記事にも書いたけど、現在同じ職場で働いている人のお誘いを受けたわけで、その人と一緒に
その人の所属(会社)の社長と3人で面談をしてきた訳よ。

これは、デカイ第一歩ですな。

さらにその日社長から言われたのが、自分が働いている現場は、人員削減を大幅にするとのことだった。
因みに社長とは、自分の会社の社長ではなく、水面下で動いている今後移籍予定の会社の社長ね。

削減の話に戻るけど、要するに協力会社に依頼していた仕事をなくして、自分達で業務をしていくという事です。
案の定だな。
早めに動いて正解だったね。

なんかぬか喜びって、嫌だからさ本当に決まってからじゃないと、本音で安心出来ないよね。
俺、用心深いからよー。

それにしても、面談って嫌だな。。
もう1回あるよ、でも基本は今回ので決まりらしい。経歴をまた喋らなきゃいけないという意味では、面倒臭くてしょうがない。

極論かもしれないけど、この現場が俺の人生をある程度決めちゃうかもしれないな。
評価制度がしっかりしていたし、上へのステップアップもしっかりしているらしい。
給料は上がる要素はありそうだったのも良かった!

今後は、もう一度面談して次の職場を確定させる→自社に退職届を出す(3月末で辞めるから)→移籍先の会社と
給料の交渉→3月末に年休をぶち込む
といった流れが今後の予定。

給料は最低でも現状維持出来れば、最高だけど実際は少し下がるかなという気持ちもする。
それでも行く価値はあると思う。
というより、今更あとへは引けないし、気持ちは固めたんだ!

また、経過を綴るぜ!

あ、それと今日は髪を切ったよ。
担当が代わってから、2回目なんだが相変わらず笑顔がすげーかわいかったなー!

次ぎ会う時は、きっとその現場であってほしいぜ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/109-efe4a937