2011-02-10 23:32 | カテゴリ:日々の暮らし
新しい仕事が、ヘルプの業務になりそうだ。
当初の予定と変ったといったところです、正直戸惑った。

過去にヘルプ業務を短期だけど、経験してその時あまり良いイメージがないのだ。
ボロボロで、どこかちょっとトラウマ的な感じで。

とまぁ、結論を言うと、諦めたわけです。つまり、、呑んだ訳です。

俺の実際の経験(ボロボロで殆どヘルプ出来ていない。ヘルプして欲しいのは俺!)とは裏腹に、
面談相手の会社には少しでも経験のあるこの人を、もう一つの現場に送りたいと、要望してきたとのことです。
という経緯があったのです。

なんか怖いけど、やってみようと腹をくくる事にしました。そうなると、今度は嫌でも勉強しておかないと
いけない気持ちになりますな。
それは、いいきっかけではあるなと思いました。

海浜幕張から、品川に現場が変る事で、方向も変る。引越しも頭に入れていた俺は、当初少し東よりに
池袋とか巣鴨を候補に考えていた。

品川(ヘルプ)に決まるなら、今度は西よりなるだろう。というよりも、元々候補にしてた荻窪に住む
案が復活だよ!

突付きまわされているなーと感じるよね。ヘルプの仕事も含めて、上等だよね!
こうなったら、やるしかないよと思った!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/112-f71fb9f3