-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-15 21:15 | カテゴリ:未分類
18日に夜勤明けで、また面談だぜー!
この日程には不満だなー、とにかく休みの日に行きたかったな。

夜勤明けは、とにかく体がしんどい
というより、夜勤明けの体の状態は、体調不良みたいなもんなんだよ!
まー、文句を言ってもしょうがないし、頑張るしかないんだが。

あとちょっとだな、これでヘルプの仕事に決まるのかなー。

今日も、現在所属の会社と4月以降は契約を更新しない意思を伝えてきたぜ!
ついに、言ったかという気持ちだった。
引き留めでもないけど、本当の理由を知りたがってたな。ちょい、めんど臭かった!

会社に対する不安と、はっきり言った方が良かったかな。例えば、給料が上がれば残る気持ち
もある?みたいな事も聞いてきたな。

案の定だ。

でも、残るつもりはなかった。正直、今更残りますは出来ない状況でもあるし。
面談をしている時点で、その案件を紹介してくれた社長(会社)に大迷惑をかけることになる。

いろいろと心配をしてたけど、俺だっていまだにすげー不安なんだぜ!
気持ち悪くさせやがって、このヤロー!

俺は、この会社に賭けてみたくなったんだよー。ここの営業力に。会社の規模は小さいのに、大きなプロジェクト
案件を取ってくるんだよな。その割りにそこまで大きくする野心が感じられない、マイペースなこの会社に!
だから、今更自分の判断を変えられんし。

それに、この判断そこまで間違ってなかったと少し思った。営業マンの話を聞いていくと、どうやら
仕事がとれてないみたいだった。3月を持って、契約先の会社から契約を打ち切られ、4月以降の職場が決まっていない人が3人位はいると言ってた。
つまり、このままだと自社待機になるかもしれないし、下手すりゃそのまま終わるかもしれないということだ。

それともう一つ、

今は自分の担当ではなかったけど、この会社に入ってすぐに自分の担当してくれてた人
が実はもう、退職していたという現実。これには驚いたぜ!

確か社長と幼馴染だったかなー、社長から誘われて、大阪からこっちに出てきて給料減ってまで挑戦して、
子会社の社長にまでなっていたのに、去年のうちに辞めていたとは。
これは、ショックだったなー。あっちは、どう思っているか知らんが。

とまぁ、そんな訳で新しい職場を決める為の、面談が当面の目的となりそだ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/114-6995690d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。