2011-02-19 22:27 | カテゴリ:未分類
面談に行ってきたぜ!
ただ、あまりいい感じにならなかったな。

理由はこうだ、、
ヘルプ業務少し身構えてたところはあったが、ずばり来ちまったぜ!
オラオラ系のコールセンターだとよっ。

ビビッてるぜっ。正直トラウマなんだよなー、あの感じが。
不思議と少し思い出しただけで、お腹痛くなったわ。
精神的に参ってはいたな、あの当時も。毎日憂鬱で出社していたし、多分そうなるかも知れん。

うつ病再発させてもしょうがねーしなー。
嫌々行って、短期間でギブアップしちゃっても会社に迷惑がかかるから、断るべきだろう。

いやー、参った、まさかあの感覚がまた蘇るとは思わなかった。トラウマになってんだなこれ完全に。
単純に性にあわねーってのもあるとは思う。
もう少し、手軽なヘルプだったら出来るかもって思ってたんだけど。

まー、なんだろやっぱ慎重になってしまうな。鬱病自体、この仕事以外にもなったことあるからなー、
あの病気の怖さ嫌って言うほど、知ってるから。
もう、臆病なんだよなー。病気のことあんま人に言いたくないから、社長とかにいってないんだが
言ったほうがいいのかな?それもちょっと考えよう。

とまぁ、そんな感じですわ。3月で退職にもなっちまうし、なんだか不安で一杯になってきたぜーー。
マジで。。

給料減るっていうのも、へこむしなー。トラウマと戦うより、給料減ってでもヘルプ以外の案件の
方を選ぼうと考えてしまう。
2ヵ月後どうなってるか、ある意味楽しみだっ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/115-e61671cb