2011-02-23 18:46 | カテゴリ:未分類
18日の面談結果は、NGだとさ。

うむ、だと思った。あれで、受かったらおめーらどこ見て判断してんだよって、言いたくなるな。

それぐらい、猛アピールしなかったw
嫌だなーっていうのが顔に出ていたはず、むしろ出していたかもしれん。
ヘルプデスクという、そしてそこの職場の過酷さにねっ!

そんなわけで、やりたくないと思っていた俺は、それで良かったと思った。
むしろ受かって、オファーが来ている中で断る事がどんなに辛いかそこが気になっていたからな。

これで、もう一回案件待ちだな。幕張の案件しかなかったら、そこ行くしかないのかな?
だとしたら、給料下がるのかな嫌だな。

今は、ゆっくり探してもいいかなと言った感じだな。
この件は、また書くつもりだぜ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/116-1e9af0de