2011-03-25 21:31 | カテゴリ:未分類
原発の状況だけが、何だかんだで気になる。

さて、今の職場をついに明日の夜勤を最後に終わりを告げようとしております。

23日に次の仕事に向けて面談しに行ってきたのですが、嬉しい事に受け入れてもらえる事になりました。
合格です!
やりました!

ただ、参った事に4月から直ぐに仕事に就ける訳じゃないのです。新しい所は、どうやら今回の震災の
影響があり、早くても5月、最悪7月からじゃないと受け入れる事が出来そうにないとのことでした。
建物に損傷があり、そういった影響やらなんやらといろいろと言ってまして。

この流動的な状況が、非常に動きづらく面倒です。

どう動くかはまだ考え中。そんなのんびりは出来んけど、今この瞬間はまだ考え中って感じ!
とはいえ、確実に受け入れてくれるという状況自体嬉しい事です。
少なくても、それは支えになってる。気持ちの部分で全然違う。

どうなることやら。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/119-30a982b5