2011-03-31 13:29 | カテゴリ:未分類
今日で、4連休最終日です。仕事自体は4前に終わってるんですがね。

初日は、大したことやってないような気がする。
二日目は、少しの買い物と美容院でお疲れ。
昨日は、友達と16時から酒飲んで、その後友達の家に行って、イチゴ(宅配)が届くのを待ったが
結局こなくて、イチゴのせいで予定が狂ったな。

なんでかというと、イチゴの為に家に戻ったからである。何故か不在届けを置いていかない業者らしく、
その場にいないといけない仕様だったから。

それで、イチゴが来たら食ってその後にカラオケでも行こうかとなっていたから。
でも、来ない!18時から21時の間に来ない!
その後、雨降った。寒い!カラオケ?もう、いいやってなるじゃない?

そして現在は
ちょっと物欲がすげー、きてる感じだ。
昨日もネットで腕時計注文してしまったし。

ある意味悪い事ではないかもしれんなー。欲しい→買った→嬉しい
それってつまりは、気分が言い訳でね!

欲しいものをざっと、揃えよう物なら5,6万が吹っ飛ぶ。それは、ちょっときついかなと思い始める。

4月から直ぐ働ける訳じゃないし。とはいえ、徹底的にリフレッシュしたい気持ち。
今ある時間って、あまりにも非日常的だから、こんな事そうそうないから。
でも最終的な目標だったりするけどね!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/120-2116d0e4