-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-09 21:13 | カテゴリ:未分類
最近暇だから、いろいろ考えちゃう。

仕事大丈夫かなーって。決まってたところがやっぱり白紙になったら嫌だなーって。

今のうちに、普段出来ない事をやりたいと思い、最近はいらないものをとことん捨てるといった
掃除をやってる。
昨日は、棚の整理と配置換えをした。これも結構疲れたな、でも見栄えも良くなったし、物も減ったし
すっきりした。
気分も悪くない!

そんな訳で、今日は玄関掃除にチャレンジしました。掃除してる時って、意外と余計な事を忘れられるんだな
って思った。
普段の掃除というよりは、プチ大掃除的な要素があるから、嫌な事忘れるぐらい集中出来るんだろうな。
おまけに気分がいい!

別に風水にはまっている訳じゃないけど、そういうのも考えてやってみた。
良い運気が流れますようにってな。
約4時間もかかったぜ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/122-9f866bf6
