2011-04-19 13:07 | カテゴリ:未分類
先程、国民年金に切り替えてきたぜ!

なんか面倒だな〜って思ってたけど、思ったよりもすぐ終わった。
良かった!

これで、一旦は落ち着いたか。

最近は、身の回りの整理をやりまくっていた。いらない物は捨てる、必要なものだけを残す、全ての物を把握出来るようにしたかった。
意外と、必要なものって少ないのかも知れんなーと思った。自分の場合。

なにかコレクションしている訳でもないし、CDが腐るほどある訳でもない、あえて言うなら本を置くスペースはまだ欲しいな。
引越しの下準備にでもなればいいかなと思っている。

しかし、綺麗にする行為と捨てる事って、結構気分がいいかも知れない。やってて思った。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/125-bd563a5d