2011-05-01 18:14 | カテゴリ:未分類
仕事の進捗。

事後報告です!

先月の25日に面接に行きました。この面接は、先に決まっている仕事とは別の案件の面接です。
決まっている案件が、6月中旬以降からになるという事なので、選択肢を増やす意味で何か話があれば
面接は受ける事にしていたのです。

面接は全部で2回。次がラスト!ちょっとした筆記試験があるらしい。

そして、実は迷っている。そこは、業務的には開発業務でネットワークエンジニア系になるような事を言っていた。
技術面の向上はありそうです。というより、向上心ないとまずいかも知れんが。

場所は新宿で都庁の隣のビルらしい。
場所は、非常に良い!近いからw
新宿駅なんて、感覚的には地元みたいなもんだからさー気が楽だよねー。

ちょっと不安な点は、開発業務ということもあり、繁忙期とかになると終電で帰ることが日課になるとのこと。
それと、出張があるらしい。最近は週に2,3回は大阪に行っているらしい。
それは、流石に面倒臭いなと思った。

それが何時ごろまで続くのか分かりませんが、何ヶ月も続くとなれば、もはやフィールドエンジニア的ですな。
開発というかサポートみたいな。

あとは、開発未経験なのに行けるもんなのかと言う不安。

どっちがいいのかなー。

maithiinoueをフォローしましょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/126-1b957bd2