2011-05-05 22:45 | カテゴリ:未分類
やりたい事がたくさん出てきた。

悪い事ではないと思う。ただちょっと、上手くまとめる事に時間がかかって、お疲れな感じだ!

最近知ったエバーノート、今まで用紙に書いていた事を出来るだけ放り込み、その中で上手くまとめてみた。
あ、なんか良いなーって思った。

これすっきりできるなー、見やすいなーって。でもまだやり始めたばかりという事もあり、ノートブックで分類している訳じゃなく
ノートブックの中で分類しているといった状況。

いつかもっと、エバーノートという物を活用したいと思って、「エバーノート習得」といった項目をエバーノートに載せていた。
ようやくこっちの方に、目を向けて、今日エバーノートで検索かけてみた。

それにより、エバーノートの使い方に関するブログがいくつか出てきた。大抵は、長い文章で紹介されている物が多く、
又、他所のブログを紹介していたりするので、またそこに飛び文面を読み漁る。

参考にしたくなるサイトが増えてきて、俺の中でゴチャゴチャしてきたという訳です。
参ったぜ!
ブックマークに登録した、ブログだけでも6つだ!ちと多いと思う。

参ったぜ!とりあえず、次のステップとしてノートブックを分類していきたいと思う。
エバーノート、調べていくうちにどんどん

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/127-2bb90bb6