2011-05-11 10:30 | カテゴリ:未分類
滞ってた分を全部書くぜ!

5/3
友達と、秋葉原に行った。久しぶりの秋葉原だった、友達は16,17年振りくらいだと言ってた。
本当かよっと、何度か確かめちゃったな!

だって最近じゃ珍しいだろうw
実に楽しそうだった、楽しい街だなーみたいな事を言っていた。実際、俺も飽きない街だなーとは思ったし、
楽しかった。
すれ違い通信をやっている現場って、実はこの時初めて見た。随分ごちゃごちゃしてるもんだねー。
友達は、俺にその今流行のゲームを薦めて来たけど、正直やろうとは思ってない。
ゲームのタイトルは忘れた!まぁドラクエシリーズだ。

あー、あの日は本当に楽しい感覚だったな。とりあえず、メイド喫茶に行ってきた。
友達が行きたいって、行ってたからさっ。
何だかんだ言っても、メイド服を着た可愛い人は、本当にいいなー、かわいいなーって思ったw

そういえば、アフレコをやってた。メイドさんと、ちょいキモなおっさんと二人で。二人とも上手かったなー。
それっぽいんだよねー、アニメ声にしてるというかさ。特にメイドさんは、どっかで聞いた事あるような声出すわけで。

しかし、そこは決して落ち着けるところではありませんでした。おいしくなーれって言わされたし。
けど、メイドはかわいかった。また行くかも知れんなー!!

ヨドバシにも行ったが、実は初めて入ったと思う。
広かったなー、ホビーショップで二人ともテンションが上がるw
あーいうの見ると、フィギュア欲しくなるなー。でも置き場所があまりないのが俺の部屋の弱点よ!

あと、自転車!最近の自転車は、かなりカッコいいね!二人で自転車屋でテンション上がるw
どう?似合う?みたいな感じで。自転車でこんなに楽しめるとは、思わなかったと言い合う二人。

また、行こう!秋葉原。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/128-e1195164