2011-06-01 23:35 | カテゴリ:未分類
今年ももう、あと半年になろうとしている。

まぁ実際は約7ヶ月といった所だけど、月が突入したら終わったようなもん、という考え方をしちゃうんでね!

でまぁ、時間が経った事で考えた。

この待機中に少しはマシになっただろうかと。
この2ヶ月間マシな時間の使い方が、出来ていただろうか。
0ではないと思うから良しとしていいとは思うけど。

少し身の回りの整理が出来てきたから、勉強をどのように進めるべきか考えるようになったのだが、
ハッキリ言って、優柔不断な所にイライラしてるぜ!
結局、優先順位を上手く決められないのだ。決め方は当然熟知はしているつもりだが、
なんつーか、歪な感覚とでもいうのか、優先度が高いと感じられる方に対して、やる気がイマイチ起こらず。
もう一つのやっておきたい事に対して、やる気が出やすいといった感じ。

じゃあ、やる気が出る方だけでも勉強すればいいと思うけど、その間にも優先度が高いのではないかと
思うわれる方を気になってしまうのだ。
じゃー、そっちやれよって話だ!

地震の影響で待機になっている仕事面の進捗はというと、
6月から仕事が始まるのか、結局7月なのかその辺はまだ分からんけど、
今月は動きは活発になると思う。

こんなにも暇な時間はもうないから、今しか出来ない事も考えつつ大事に使うつもり。
この6月はもっと意識して行動したいと思う。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/134-4b758682