#

2011-06-05 10:54 | カテゴリ:未分類
最近、パイレーツ・オブ・カリビアンが3週連続でやるとかなんとかって、なってて録って見たけど、
評判どおり、なかなか面白いと思ったぜ!

いやー、意外と良いよ!今更だけど、初めて見たからねー。
まともに見るのは。

ジョニーデップだよー。この映画あたりから、キャーキャー言われるようになった気がするんだよなー。
うるせーなー、喚くんじゃねーって思ってたぜ!

カッコいい?あたりめーだ、ジョニーデップは昔からカッコいいんだよ!
今更気付いたかっ、と思ってたなー!その時は。

シザーハンズは有名だし、この映画を初めて見た時も、「お、なんだコイツっ」て感じで釘付けになったし。
ギルバートグレイプなんかも良かったじゃん?
身体障害者(ディカプリオ)の兄役ね、あれも良かったぜ!一生面倒見るぜみたいなさ!
スリーピーホロウも好きだったな。内容忘れたけどさ!

とにかくジョニーは、昔から好きさ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/135-20c6a2ad