2011-07-17 08:38 | カテゴリ:未分類
用賀に出向するよになってから、9日間が経った。

ようやく時間の感覚とかが、分かるようになってきた。電車のダイヤとか?
会社まで徒歩何分とか?渋谷駅の地下は初めは迷ったな。よく分かんないんだよね、分かるけどさー。
初めて使う訳だったから。

もう面倒臭くてしょうがない。
でもそれも少し慣れてきた。地下は蒸し暑いから嫌だねー。
しんどい!

最近は、IT資格の勉強をしようかどうか考えている。

資格手当てが一応発生するっていうからさー。

どうしようかな?いろいろ考える事はあって困るよ。

とりあえず、禁煙は1ヶ月以上経ったぜ!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/145-f1c9e1bf