2011-08-08 09:52 | カテゴリ:禁煙
もう8月ですねー。
もう夏も終わりだねー。

そしたらもう秋か!秋は短いから、すぐに年明けるね。

禁煙して、2ヶ月以上が経ったか。まだまだだなー。
油断は出来ないけど、もう吸わないんじゃないかなー。そんな気がするよ!

話は変わって、今の仕事は、

世間の人達ほど、うまく時間が作れない。
毎日の夜勤、夜型人間、逆転生活、仕事が終わっても朝早くからやってる店はない。
仕事前に何処か寄るほど、元気はねーし。連休とは名ばかりでもはや連休ではない!

寝ることに時間を使う事が多い気がする、それが体調管理に繋がってくるからしょうがないんだが。

前の16時間夜勤の方が、時間作りやすかったかもな。
夜そのまま軽く寝ても、朝普通に寝れたもんな。今は、少しでも夜に寝ると、朝から寝れない。
その為、時折すげー寝不足で出勤。

体調悪いったらありゃしないよ。

それでも、なんとかやって行けてるのは8h勤務だからだな。

そんな状況でも、頑張ってはみる。

そういやー、最近同窓会をやるっていう話があった。当然行かないけどね!
その辺については、明日にでも気が向いたら書くとしよう。

もうそろそろ寝るので、ここまでにする。

読者二人くらいいるからねw
その人達に報告してるようなもんだな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/147-ecad8c55