2011-09-02 08:06 | カテゴリ:未分類
9月2日 (金) くもり

あと4日で、禁煙3ヶ月に突入する。このまま続けばいいなとは思う。
吸いたくてしょうがないって感覚は基本もうない。

たまに、無性に吸いたくなるって感覚もほぼない。

一昨日、飲み屋で全員タバコを吸う現場に居たけど、特に問題なかったな。
ネットとか見てると、飲み屋が一番誘惑が強いとか言ってたからどんなもんかなとは思ったが、
思ったより楽だった。

禁煙に成功した人が、その内煙の匂いが嫌になるよと言っていたけど、実はその感覚もあったのだ!

特に、一番初めの1本目に火をつけて、煙が発生した瞬間にそれを感じた。

あ、なんか鼻に突くなって思ってしまいましたねー。でも中毒性が強いから、その内慣れちゃうんだけどw


それはそうと、
そろそろ家を出て行かないといかんかなー。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/153-699fa2d5