-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-09 10:22 | カテゴリ:未分類
いやー、ちょっとまさかこんな感じになるとは思わなかった。

AKB48っていうアイドルがいるでしょ?

もともと気にもしてなかったけど、大島優子をじっくり見てみたら、
あ、かわいいと思って、そっから意外とチェックしちゃう感じになってた訳だけど。

まぁ、似たような流れで、一つのPVをよーくみてたら、真ん中のこいつ可愛いって
また発見する訳。まぁそれが、あきちゃ。

てな感じで意外とAKBが好きになってるなと思ってはいたけど、まさか写真集を買うとは自分でも
思ってみなかった。

友人A氏が、本屋に行ってAKBの雑誌でも干渉しようと言い出したのがきっかけ。
その一言から、まさかこんな展開が待っているとは、思っても見なかったぜ。。

初めは表紙を見ながら、お互い楽しんでいる感じだったが、そのうち写真集の売り場に行かない?
といった流れになり、
正直、なんか見てて楽しかったのを覚えているわ。

お~すげー、こんなのもあるのかー!
そんな感じで若干テンションが上がっている自分がいてw

それでも買う予定はなく、楽しんで帰るつもりだった。しかし、ここで友人A氏が「俺、欲しくなってきたなー」
見たいな事を言い出した訳です!

その方は、コジハル好き。
「欲しくなってきたなー」もはや完全なるファンじゃない?って感じだった。もっとなんていうか、この中で言うなら
コジハルかな!的なそんなレベルの、なんつうか話のネタになったときの為用というか、自分の好みはコレですかねっ!
みたいな感じだと思っていたが。

あれ、思ったよりもすげーファンだったのかとw
それか、たった今この写真集の表紙を見て、今この瞬間に撃沈しちまったのかもしれない。

そして、案の定?
今この瞬間に買おうと決めたのです。それを聞いた俺も、なんだか「俺も買おうかな~」っていう気持ちになって
「買おうかな~」、から「買いたくなってきた」に変わってしまったのです!

そして、俺は優子を買ってしまった。


偶然、偶然なんだよっ!


もしもあの時本屋に行かなければ、
行ったとしても、写真集売り場に行かなければ、
こんな事にはならなかたんだろうなー。

いやー、そもそもAKBに興味を持たせるような大元のきっかけを与えたのは俺らしいのだw

友人A氏は、コジハルを一気に2冊も欲張りに買いました!

帰ってからのお楽しみと言いたいところだが、二人は抑えきれず、喫茶店を探して
お互いに写真集を見せ合う。

そして、写真集購入にあたり何やら思い始める自分がいました。

握手会的なものに、試しに行ってみたいと。或いは、LIVEですか?
友人A氏も全然乗り気な感じで!

とはいえ、あまりにも心境の変化が急すぎるのでw
少し様子を見てみようと、自分に言い聞かす。

そもそも、ハマル瞬間とはこんなものなのかも知れんww

いや、好きな事があるって良い事だよなー!

友人A氏(てんこ)が行きたいっていうなら、俺行ってもいいよ^^

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/156-5bb6196c
