2011-10-01 15:03 | カテゴリ:仕事
転職してから3ヶ月が経ちました。因みに仕事内容なんですが、運用・保守ですね。

業務的には、何処もそんな感じだと思うんですが、ジョブネットワークの監視、帳票出力、バックアップテープ交換、
大まかですがやってる事はこれかな。

コケたら当然連絡、コケなくても普段より明らかに処理が長ければ連絡って感じです。

技術特に要らないよね、だから他の勉強したくなるでしょ?でも何もしないのは怖いから、資格とか取って
それなりに勉強はするよ。

ここの良い所は、土日祝が休みな所かな。あと、GW、夏期休暇、年末年始としっかり休める所かな。
今まで運用というとね、24H交代勤務が当たり前だと思ってたから、こういう形もあるんだなと初めて知った感じだった。
嬉しい誤算でしたね。

日勤が8H拘束、夜勤が最大14H、前職より拘束時間が短い所も嬉しい誤算だったね。
易しく感じるからね。

遅れてやってきた12月の夏期休暇、土日挟んで9連休だぜー。
何すればいいのかわかんないよー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/162-9c821f5b