2011-10-08 11:27 | カテゴリ:仕事

久しぶりに書きます!

これは、普段仕事中に陥ってしまう感覚の話。

俺は、仕事中いろんな事を考えてしまう。
昨日で言えば、やっぱつまんねー仕事かなーとか、皆クソ真面目だなーとか、
とにかく集中力なくてしょうがない!これには自分でも参るw

別に俺もふざけてる訳ではないんですが、やたらと他の人が真面目に見えてしょうがないのです。
真面目だなー、何考えて仕事してんのかなーって、遣り甲斐あって楽しいとかそんな気持ちなのだろうかと。
俺、やっぱり異常なほど仕事嫌いなのかなーって思ってしまう。
俺がおかしいのかなと、考えてしまう。

人が嫌いって訳じゃないけど、やっぱり面倒臭いなーって思っちゃう自分がいる。
こんな巨大な組織で働くのに、向いてねーなーって思うんです。
だって鬱陶しくてしょうがないんだもんw

それでも俺はここで頑張るんですけどね。

こんなにも仕事に真剣に向き合えない俺でも、ある人に言われると或いは話をしてると、すぐ自分を修正出来てしまう事に
最近気付いたんだ。

もう一度一緒に働けないかなと、その人が上に立って、その人の元で働きたいな。前職から一緒にやってた人で、
その人が自分の会社の案件を俺に紹介してくれたから、今があるみたいなものなんです。

現場が違うから、直ぐにそんな事にはならないし、同じ現場で働くと言う意味では一生ないかもしれないけどね。

とにかく、その人の存在が大きいのかなと思っている。そして、今後は出来るだけポジティブに考えたい。
そうしないと、良い方向に変われないような気がするから。

現状俺は、集中力不足だ!




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/164-806cc63c