2011-10-09 12:48 | カテゴリ:未分類
退屈だった。

これがその時の、第一印象だった。

つまんねーし、退屈だし、早く帰りたくてしょうがなかった。
でも歓迎されている立場で、先に帰るとはどうしても言いにくい。

まさかの2次会。

2時間の飲み放題で、終わると思ってたんだけど皆行く気満々で。
何よりも、酒強すぎw
なんなんだよ、揃いも揃って酔わねーの。

本当はこういう席で、もっといろんな話をして慣れていくのが正当なやり方でしょ?
でも俺、慣れてないから話せねーのw
そんで、どこか気使うだけだから面白くねーのよ。そのうち大丈夫ですか?とか聞かれちゃったりしてさ、
大丈夫ですよ!とか言ってんのねw

酒が弱いって言うのも関係あると思うけど、一番は変に人見知りと言うか、飲みの場が基本嫌いなのかな?
ちょっと整理してみたい気持ちです。なぜあそこまでつまらなそうにしてしまったのか。
今は少し反省してる。もっと話せばよかったかなーって、帰りたい雰囲気すげー出したりして申し訳ないような
気もしてきた。

2次の時はホント喋んなかったな、端に座ったのも関係あるんだろうけど、そういう気分だったんだよね。
そのうち話しかけられても、適当に返事して、そこまで広げずに終わりだよ。
寝てやろうかなと思ってたしな。
何を話したのか大して覚えていない、印象も薄い、全然飲んでないのにそれぐらい興味がなかったんだろう。

まとめると、

やっぱり俺は、会社絡みの飲みが大嫌いだ!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/166-9c073afe