2011-10-17 21:45 | カテゴリ:AKB
てんこさんのデータをちょっと借りて、自分もランキングしようと思います。

意外とやってみようと前々から思っていました!

◎お気に入りメンバー
大島優子/高城亜樹/北原里英

◎好きなメンバー
指原莉乃/倉持明日香/小嶋陽菜/横山由依/仲川遥香/前田亜美/渡辺麻友

◎気になるメンバー
高橋みなみ/柏木由紀/石田晴香/峯岸みなみ/宮澤佐江

◎なんとも思わないメンバー
岩佐美咲/大家志津香/中田ちさと/仲谷明香/板野友美
内田眞由美/菊地あやか/藤江れいな/小森美果/佐藤すみれ
多田愛佳/片山陽加/篠田麻里子/前田敦子/松原夏海
秋元才加/梅田彩佳/田名部未来/中塚智実/野中美郷
松井咲子/米沢瑠美/河西智美/小林香菜/佐藤亜美菜
佐藤夏希/鈴木紫帆里/鈴木まりや/近野莉菜/宮崎美穂
増田有華/仁藤萌乃/平嶋夏海

なんとも思わないメンバーは、単に名前と顔を把握しきれてなくて、ここに
置いているという人もかなりいます。なので、言ってしまえば暫定的なランクです!

今後、もっと覚えていったらここの人数が減って行くかもしれません。
とは言え、当分は1位2位3位の変動はないと思われる!

↓好きな歌の一つです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/168-0aa08627