2011-11-13 11:58 | カテゴリ:未分類
えー、少し前に友達から嫌な思いをさせられて、もう関係を切る事にして
あらゆる連絡手段を繋がらないようにしていた。

しかし、会わないにしてもこの状況を続けるのも嫌だったから、もう水に流そうぜ!みたいな状況には
もって行きたいなと考えていて、その中で会わなきゃいいと思ってた訳ですよ。

でも俺から、メールを入れる勇気はなかった。そこで携帯のメールだけ繋がるように設定を解除した、
もしかしたら、相手から連絡が入るのではと考えて、それで最近連絡が入った訳です!

ああー、本当に来たなーって感じだったw

それで、許してあげた。いつまでも苦しめてもしょうがないからね。
また前みたいに会って愚痴とか言い合いたいよ。って言われましたね。愚痴聞くのって結構面倒くせーんだよねw
だって基本的に面白くねーもん。寧ろ疲れるからねっ!
まぁ「愚痴聞きますよ。」って返信したけどさっw

許しはしたけど、少し時間おいてからにしようと思っている。相手には、気まずいというか、照れくさい感じもあるからと
言ったけど、まぁ実際は俺が話したくてしょうがねーってなるまでいいかなと思ってるw

そうなると、年単位で会わなくなる可能性もあるんだけどね。その時はその時だ!

言いたい事は一つ、やっぱり皆の言うとおり自分でも思ってたけど、俺は悪くなかったですよ。
あっちからどうせ連絡来るだろうと考えてたけど実際そうなった。
俺の勝ちだな!
最後は俺が優位な立場で終われたって言う意味でねw
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/176-aa6f181a