2006-12-13 20:46 | カテゴリ:未分類
京都行く事にはなってるんですけど、
ちょっと少し不満がでてきちゃいました。
友達に新幹線の手配を任せたんですが、禁煙車両にしたんですねでもそれはまだよかったんですよ。
我慢しても良かったんですが、行きも帰りもグリーンにしたのです。そうすると話が変わってくるんですよ。

グリーンとなると、指定と違って約5000円も多く払うのです。グリーンを拒んだわけじゃないんですよ、同じグリーンにするなら、禁煙じゃなくて別々でいいから喫煙に乗りたかったって言う不満ですね。

正直、片道2時間20分くらいで往復グリーンは、自分の中では微妙でしたね。せめて、ひかりでゆっくり行ったほうがいいと思いませんか?行きも帰りも最速!!グリーンなんだし、18160円も払うしw

勢いで買いすぎだろうと、思いましたよww
リッチすぎねーか^^
自分の理想は、行は指定(13000円くらい)
帰りはグリーン(18160円の禁煙、喫煙別々)が良かったんですよw
だってその友達は、基本寝るっていうから尚更不満を感じるんですよ。
寝るなら、同じグリーンなら、喫煙にしてほしかったという。
何でグリーンでたばこのために、移動せにゃならんのw

2時間20くらいで、往復グリーンで、往復で36000円で、喫煙できなくて出来てもいちいち移動して、尚且つ友達はどうせ寝るなら不満でまよすねぇ?www

もうしょうがねーなとは、思ってますけどこの気持ちは
多分、蓮多丘さんと三田さんならこの辺の不満理解あるんじゃないかなと思ってますw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/18-4ff52727