2011-12-23 18:53 | カテゴリ:未分類
苦痛だ。実に苦痛だ。

何でこんなに頑張んなきゃいけねんだ。

心がなかったら楽だったのになw

ストレスってどこまで貯まるもんなんだろうな。


おかしいな、途中までバランス良かったんだけど、ちょっと崩したな。
あんまり仕事に行きたくないっていう気持ちがあるかも。
一緒に働きたくない人間っているよね?

でもさぁ、32歳とかでちょっと甘い考えなんだろうなって思うよ。
でも嫌なんだよなー、やっぱり仕事自体も嫌で嫌でしょうがないのかな。
俺は。

何の修行だよこれ!って思うもん。

4ヶ月前に同窓会があって、俺は参加しなかったんだけど、まぁ出来ないという状況でもあったんだが、
それに参加した友達と最近あって、その状況というか会って見てどうだったか聞いたんだけど、
ちょっと羨ましいと思ったんだろうな。

もっと胸張って良いと思うんだけどね。

仕事に差があり、収入に差があり、愛情にも差があるってw

やべー、書いてて笑えてきたわ。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/185-05c59c56