2011-12-29 23:08 | カテゴリ:未分類
時間は経つのう。当然だ!

一応、こうなってくると(今年も残り僅か)それなりに今年はどうだったかなと
考えたりする。

今年はどういうつもりで向かえたっけなとか、月毎の印象というか、思い出とか、何を考えていたとか、
どう動いていたとかね。

でもそんなもん忘れちまっても構わないんだよね。そもそも覚えられないっていうもあるけどね。
その為に記録するっていうのもあるけどさ。

まぁ、成長や発見というかそういった物はあったと思いたい。
沢山あると思うけど、印象に残ってるのは、ポジディブシンキングかな。

意外とこれが究極だったかなと思うんですよね。当たり前といえば当たり前。
今更といえば今更?何処かで聞いた事あるようなことだしね。

あらゆることをポジティブに変換する、思考する。出来そうで出来ないよ。
ネガティブだって良いじゃないか!っていうのが元々の考え方だから。
まぁ、いろいろあったけど、絞り出すのが面倒臭くなってきたww


とにかく、人と話すのって大事だ。そこから始まること、気付かされること、ヒントになったりとかあるしね。

今年は、何かに気付いた!って言うことが多かったような、そんな感じなのかなー。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/187-a91f5d28