2012-01-05 12:07 | カテゴリ:未分類
いやー、今年も当然のごとく行ってきましたよ。初詣に!

俺は、1/7ぐらいに行けば良いかなと思ってたんですけど、友達が1/3に行こうと言ってきたので1/3に行ってきましたよ。
当たり前ですが、すげー混みます。

場所は、明治神宮です。もうホント疲れるよー!もう年なんだよっw
愚痴ってるの俺だけのような感じに思えたもん。
皆、楽しそうに見えるのね!

笑顔が絶えない感じでさー、俺なんて面白いって感覚ないんですよ!行っておかないと気持ち悪いっていうかさ、
その友達と初詣行くの、今年でもう15年目になるんだけど、儀式っぽくなってきちゃってww

どっちかが、家庭持つか或いは遠くに引っ越すような事になれば、一緒に行くことはなくなるだろうけど
まぁ、いつまで続くことやらw


まぁ、そういう訳でして俺はもう単純に人混みが嫌いなんで、楽しくないのさ!
去年同様、今年も祈願はしてないかな。手は合わせてるんだけどね。俺なんて3秒だからw
終わって、手合わせてる友達の方向いてたな。まだかなーって感じでさ。

お前、早いって言われたわw

そうかい?俺は、熱心に祈願するつもりないからさって言うのが、自分の言い分です。



そして、その後おみくじを買う。大吉とかそういう形のおみくじじゃないから、さほど面白くない。


その後は、池袋に行って、遅い昼飯食ってさ、パスタね!最近そこそこ美味いパスタ屋見つけたんだよね。
そこ、昔じゅらくがあった場所でね。懐かしいなー。
それで、その店はタバコが吸えないって事で、ルノワールに向かいます。

俺は、吸ってないよ!


そこで、適当に話して、帰ったよw


やっぱり、初詣は1/4以降に限る!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/190-7b85ae8f