2012-01-17 10:09 | カテゴリ:未分類
いかがお過ごしでしょうか。

時間が経つのは、相変わらず早いもんだ。
気が付いたら、梅雨入りとかしてると思うよ!

最近はというと、AKB熱が少し落ち着いてきました。若干テンション落ちてる感じで。
とはいえ、飽きたのとは違って。前ほど執着心がなくなっているといったところか。

好きは好きだし、可愛いもんはやっぱり可愛くて癒されるなーと感じるから。

実はこれぐらいの感覚は好都合だったのだ。勉強とかしたいと思ってたから少し気に何なくなってるぐらいが
丁度いい訳だ!
まぁ、そんな感じがあったりした訳だが、基本的な生活は相変わらずピンと来ないと思っているw







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/192-7834aff8