2012-01-18 10:00 | カテゴリ:頭の中

今日は、昨日出勤時電車のホームで考えていた事を書こうかと。

何でそういう思考が働いていたのかそれは謎だ!


女って、結局どんな生き物かというと、、

喰う、着る、遊ぶ。これが大前提にある。

グルメなんてそうはいない、まず何でも喰うそして残さない。残しても後で喰うとかね。
着る、買い物はホント好きだからな。あと見栄っ張りだし、あの感覚が訳わかんねーんだよな。
遊ぶ、女は口に出さないだけでホントエロいもんな。
あとやっぱりどん臭い!これは基本あると思うな。
だけどー、癒しがあり優しかったりするんだよなー。妙な連中だよ。

とまぁ、こんな事考えてたわ。



ついでに、帰りの電車の中では、、


俺は、年齢的に考えると二児のパパぐらいかー。
そうだなー、上は5才、下は3才とかその辺だなとシミュレーションしてみた。



俺、お父さん!ほーら、高い、高ーい!!

うーん、なんだろ、、ピンとこねーw友人達は、人間を作って家族を築いている。
俺は、そんな自分を想像してみるも、その画が面白いなといった感じで笑けてきた。
なーにが高い、高ーいだよってねw



とまぁ、そんな事が急に頭をかき回してきて。


俺、本当に子供の事が可愛く思えるようになって、好きになった上で子供と対面したいと思う。
今のままじゃ駄目だろう?w子供(人間)みてうわぁ、面倒くせーって思ってるんだもん。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/193-699cde2e