2012-02-12 08:07 | カテゴリ:AKB
AKBで誰が好きかというと、ゆうこ、きたりえ、あきちゃ。

それはー、もう随分変わらずなんだけど、


これから書く人達は、推すレベルには至っていないがかなり好きになってきたメンバーです!



それが、
こもり、ゆきりん、小林香菜。話題沸騰ですよ!俺の中で。

露出してさえくれれば、俺はチェックするし、十分楽しめるのだ。
なんで、これほど少し抜けて好きになってきたのか、理由は必ずあるだろうから考えてみた。

こもり
見てて飽きないし、自由で楽しくてそんな奴を見て癒されたり。

ゆきりん
ダサくて、優しくて、真面目で、可愛い。これに尽きるな。

KK
なんだろうなー、ちょっとこもりと似た要素はあるな。こっちは、不思議な感じはないよね。
ただのお馬鹿でw

結局露出だよな、こんなちょっとだけど、テレビとか動画で喋ってるとこを見てようやく
ここまでイメージできる。
きっかけは、テレビとこの3人に共通する胡散臭くない癒しを見つけたからかな。
あ、顔は3人とも可愛い!でも、ゆきりんに関してはそこまで可愛いなと思っていないかな。
厳密に言うと、あの感じの顔も好きになってきた。と言ったところだろうか。


癒し効果は、推しも含めて出てくるけどね。
頑張って分析しようと思ったけど、本当にこんな些細な事だったっぽい。

親近感が強く湧いてくるこの3人は、草々俺の中では落ちないのではないかと思う。


でも最近はAKBの曲を聞いていない。音源が消えたから!ipodに直接入れたモノに関してだけど。


今日は、面倒くさい美容院へ行ってくる。

1198_normal_d31845321e0dc6866b1cf47735e71e33.jpg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/197-abd9a744