2012-02-18 08:11 | カテゴリ:未分類
今日は、休みにも関わらず、為にならない会社の研修に行ってきます!

凄く憂鬱です。意外と長いし、2000円取られるし。次は理由作って休もうと思う。

それが、大雑把な予定か。今日が悲惨だから、明日はどうにかしたい。

私生活に目を向けると、乃木坂のチェックが忙しくなりそうです。
可愛いもんは可愛いよね!
好きだぜ。乃木坂も!

話は、飛ぶけど昔は、感情をもう少しでもコントロールしたくてしょがなかったが、今はそれが
出来てきているように感じる。

俺、紙に書いてるんだ。言葉を。いろいろ書いたけど、「落ち着け、冷静になれ。」
この言葉を読み返すだけで、すげークールダウン出来るの。
俺には効果があっただけなんだろうけど。

それを、読み返し、頭ん中でつぶやくというか、それだけで戻せる感じがあって。
特に、嫉妬心かなこれ結構悩まされてたから、そんなふうに考えたくないってね。
でも、そんな時はこのワードを読み返すようにしたら、感情をスムーズにつうのかな?

抑えられるようになった。

それが、最近の発見であり、嬉しい事でもある。


img_355378_5542926_2.gif

この画像に特に意味はないけどw


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/198-c1024320