2006-12-25 22:19 | カテゴリ:メイプル
ちょっとねぇ考えた。
少し自分の感覚を伝えとこう、暇だったということもあり。

めいぽに対する自分の、スタイルというか、位置づけみたいなものを、まず

1.基本はコミュニティとして、このゲームをやっている

2.誰かが、一人でも辞めたらゲーム自体あまりやらなくなると思います、INはするかもしれないですけど。

3.ゲーム自体にはハマッていると考えている。そのベースになっているのが、みんなとコミュニティが取れるから、取りたいからですね

4.オンライン上で、友達を積極的に作る気はないですね
めんどくさいっていうのが、あります自分は

5.このゲーム自体に、さほど面白さは感じてないですかね
リアルで一緒に、やってるからそこに面白さを感じてやっているという事ですかね
つまり、本来のオンラインゲームとしての知らない人と、コミュニティを構築しゲームをするとなると、多分やってないと思います。ゲームとして内容の薄いメイプルに関しては。

なんとなく、このゲームに対するテンションとモチベーション的な物を書いてみましたw
今更、こんな事書かなくてもある程度理解はしてたと思うんですけどw
あと、なんかあるかなぁ??
とはいえ、まだまだ一緒にやりたいのでwちょこちょこ今まで通り遊びますよ^^



                        マイティ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/20-88972bc3