2012-03-03 16:48 | カテゴリ:未分類
何から語ろうか。

今日、初めて握手会に行ってきたぜ!そんな初めての握手会が、乃木坂になっちまった。


結論、、楽しかったw

夜勤明けで、頑張って行ったんだ。途中正直フラフラする感じあってしんどかったけど、ライブが始まったら
そんなのも少し忘れて、楽しく過ごせたと思う。
全部で4曲だったかな。曲で盛り上がれるっていう曲は正直ないと思うんだけど、やっぱり生で聴くと興奮するもんだ。

席がずっとさー、日陰に晒されたから寒くてしょうがねーのw
だから、寒くないのかなーとか、寒いんだろうなーとか思って見てた。

ライブがあり、プレゼントの抽選があり、握手ですよ!
あっ、因みにお相手は、悩んだ挙句、橋本奈々未です!ななみんです!

うんでまー、なんやかんやで握手が迫ってきてさー、正直若干ドキドキしてたわw
ただ何も考えてなかったから、まともな会話じゃなかったような気がする。
覚えてないかなw
何かあっちがありがとうみたいなこと言ってきて、俺もありがとうみたいなこと、言ってたようなw
手をがっちり両手で握ってた瞬間って多分舞い上がってたんじゃねーかな。

生でしょ?近いでしょ?喋ったでしょ?それでいてテレビで見てたとおりで可愛くて、丁寧な対応されれば舞い上がるわなw

あとねー、気持ちワルいかもしれないけどー、手の温もりとか伝わってきてなんだろうな、その瞬間、嬉しくてしょうがなかったな。良い臭いもしたww

あー、握手って凄いなーって本当にやってみて実感した。とはいえ、ななみんの対応が良かったからそう思えるんだろう。

結構長く握手出来たんじゃなかな。自分でも少しそれは感じた。
平均5~7秒って感じだったんだけど、その平均秒数ではないんじゃないかなー。
そう言ってもまぁ、プラス5秒以内かもしれないですがね。


大袈裟かも知れないけど、幸福感あったわ。


これは、また行きたいかな。


そして、今回初めて握手会参加してみて思ったけど、100万枚売れるポテンシャルをここに感じたなw


ありがとう。ななみん!
c12iZ3.jpeg
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/200-c99dc2cb