2012-03-09 16:08 | カテゴリ:乃木坂46
AKBも良いけど、今はななみんだなー。

冒頭からこんな入り方であれだけどw


最近、考えてたことがあったんだけど、やっぱり握手とかブログとかのコメントとかって
意外と嬉しいもんなのだろうかと。


結構、本気で嬉しそうに話したりするじゃない?ファンのみなさんとの交流って。
コメントにある質問とかを真面目に答えたりとかさ。
こんなコメントでも応援やら励ましやら受けると、勇気が出たりとか元気が湧いたりだとか
そういう事を言うじゃん?
大袈裟というか、極端なまでに不思議な感じに見えてしょうがない訳よ!個人的には。


そこで、そんなに嬉しいもんなのかと考えてみようと思った。


で、結論なんだけど、やっぱ嬉しいと思う。うん。
生の声だから、グサッとくるだろうな。
どうもあっち側の人間じゃないから、リアルに上手く自分を照らすことが出来ずピンとこなかったけど、


自分のブログにファンが沢山書き込んで、いつも楽しみにしてるだの、応援してるだの言ってたら
普通の感覚持ってる人なら、ありがとうございますって、なるもんな。
それで更に、実際に会って話す機会を与えてくれる、握手会でしょ?
リアルに実態が分かるのって多分感動しそうだしな。


とまぁ、そういうわけで俺のコメントも喜んでくれてると思う!
うん、きっと読んでくれてるはずだっ。


この雰囲気であの照れ屋だよ!
0000.jpeg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/202-db6d399b