2012-03-13 22:47 | カテゴリ:未分類
あれから一年はが経ちましたね。ちょっとタイミング遅れたけど、まぁしょうがない。


体感した奴は忘れないと思うよ。記憶として残るんじゃないか。
忘れるというか、意識から完全になくなるとしたら西の方に住んでる人だろうな。

そっちの人は、そのうち日付は忘れると思うよw
だって体感してないんだから。
俺だって忘れねーぜ。夜勤の飯を確保するのに必死だったあの頃。
なんもねーよってww




とはいえ、俺もそんな非常な人間ではないので、想像するだけで相当しんどい気持ちになります。
溺死は結構悲惨な姿になるって話ですからね。気持ち悪いっていう意味でね。



俺は、東北がどんな街並みになるのか楽しみでしょうがない。でも放射能の事を考えると、あまり近くには行きたくはないかな。



もう3月も終わるよ。時間は有効に!







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/203-9dc5a0bd