2012-03-18 08:44 | カテゴリ:未分類
お早うございます。国宝憲吉です。

余裕のねー人間だぜ。俺は。
もう中学時代の元友達の情報を入れてはいけない。

そう思った。

情けないが、これが一番良い方法だと感じている。もう興味本位で聞こうとしないようにしよう。
どうしても神経に触るみたいでw

これも楽しく生きる為の一つのやり方だろう。
それが昨日の出来事で感じた事です。

それとはまた別の話になるんだけど、最近思うところがあって、
32才という年齢で、遊べる連中がいるのはありがたいわ。勿論独身に限る。俺が独身でいる限り。

最近、温泉にでも行かない?って誘われてね。前の職場の人なんですけどね。
男3人女1人という構成は、微妙だなとは思ったがこの際気にしなかったw
もうなんだろ?細かいことは突っ込まなかった。


とにかく形はどうあれ、案外嬉しかったよ。
だから、この年齢で同じ境遇で、共有できる人達がいるのは有難いなと思ったんですよ。

遊ぼう。どうせ遊べなくなるんだからさ。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/205-089fc7b3