2012-03-23 11:52 | カテゴリ:未分類
思い出ってさー、ほじくり返すべきじゃないんだよ。


最近、フェイスブックをやっている友達がそれで繋がっている人に、ちょっと上から目線で小馬鹿にされたらしい。
俺はフェイスブックやってないから、イマイチ状況が把握出来ないんだけど、そんなことがあったみたいで
俺に連絡してきたって訳。

だからさー、言ったじゃん!そんな連中切れってさー。


どうせそんな事だろうと思ったもん。メールの文章を読んだ時に察したよ。
アイツ本当馬鹿だなって感じだったんです。

中学時代の同級生とかと連絡とか情報のやり取りとか、やってるから悪いんだよね。本当に繋がっていたいのか?って
話。俺はいらない。そうだなー、80才くらいになったら会ってもいいかな。
アホだよなー。大体無職でそんなまともな連中と付き合ってたら、精神的に参っちゃうと思うんだよね。

元を辿れば、同窓会なんかに出たのが間違いなんだよw
絶対それが始まりだわ。出た理由もクソだしな。刺激が欲しかったとか言って、よく考えてないんだよね。


フェイスブックも、一人の女と繋がったがためにえらい事になってさ、その女と繋がってた人が沢山いたらしい。
その他の人達から友達申請が来てね、俺はもう聞いてるだけで面倒臭い気持ちでいっぱいだったわ。
その申請してきた誰かに小馬鹿にされたような、ちょっと傷つくような事を言われたのかな。


俺、そういうのもあるんじゃないかって思って、先週そんなにストレスなら、切った方がいいよと真面目にアドバイスしたんだよな。どうせろくな事ないだろうなと予想してね。このアホな友達にとって。
で、まぁ案の定ですわw




最近始めた、居酒屋のバイトも辞めたらしいしな。あんまり人の事は言えないけど、1週間ももたなかったのかな。
もうちょっと我慢しないとな。
ただでさえ自分の市場価値を下げるバイトだよ、それを簡単に辞めるとますます良くないのではなかろうか。
バイトだから、いくらでも詐称出来るけどさ。


どうなるのかな。



0003.jpeg

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/206-ce8f6613