2012-03-25 11:10 | カテゴリ:AKB
おはようございます。国宝です。


昨日、SSA行ってきました。そして、疲れました。

楽しかったけど、もっと近くで見たかったな。思ったよりも遠くて格安チケットの席と似たようなものだった。
そういう意味では、またトライしたい。
抽選だからトライも何も運任せなんだけど、もう少し近くで見て見たい。

てんこさんは、自分で言うだけあって本当に引きが悪かったなw
今度は試しに俺が買って引換えてみよう。それでも悪かったらもう諦めるわww
公演だけ気長に応募することにする。


東京ドームなら四角はなさそうだから、今回が一番のクソ席になると思うな。


遠いだけなら、まだ我慢出来るが四角的要素には我慢できないものがある。
まぁ、一律料金だから不満になるのかもしれんがな。
だからもう一度行ってみたいです。

そうだなー、もうあんまり覚えてないんだよねーw

遠いし、並びを真横から確認しているような状況だったから、記憶がうっすくて。


だから、DVDを買って自分のいた席側に誰が来てたのかを改めて確認して、俺はこの日見に行ってて
お前らがこんな近くに来てたんだなっていう確認をしたいw


あとそうだすねー、ポジティブに捉えるなら、少なくてもあの現場に居た事は現実としてあって
メンのいるあの場の空気を共有出来たことは間違いないからな。
良かったと考えるべきだろうな。

記念にはなるんじゃん。


記念といえば、きたりえタオル。


きたりえタオル。恥ずかしくて堂々と干せないw

                      00011.jpeg
まいまいはやっぱ可愛いなぁ!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/209-caa6f4d1