2012-03-28 00:04 | カテゴリ:AKB
AKBネタを少し経つ事にしよう。

テレビとか情報とか。習慣づいてしまったモノを意識的にやろうかなと。
理由は、やっぱりやりたい事が沢山あって、達成するにはこの状況ではやはり無理だと思うからだ。
単純に辞めるわけではないけどさ。

好きなことでも、時には我慢をしようってことかな。

例えば、AKBを遠ざけたら、どんな動きをすることになるのだろうかと考えてみたりした。
映画、読書、散歩をベースに友達と会って話をしてとかになるんだろうな。

グーグル+でAKBの動向楽しんでる奴って、完全にファンだもんな。
ファンでなきゃ、全く興味湧くわけないしね。
だから、俺は好きなんだろう。AKBが。
まぁ、それはいいとして。このままの感じではいかずに、少し減らしてみようと思う。

さっきも言ったけど、やりたい事があるし、もっと分かり易く言うと年齢と現状を見据えた時に今の状態で時間を流すと
焦ってしまうから。ただそれだけの事なんだよねw
何にもないからね、何かお金とか安心とかあればね、本能のままに飽きるまで楽しむけどさ。
ないからさ、それでいて頭が良いわけじゃない、せめて頭が良ければ違ったんだろうけど。

あー、でもなんでこんなに楽しめたんだろう。今でも楽しんでるけどさ。
不思議だ。一つ一つの行動が不思議でならないわ。

可愛くて、応援したくなって、テレビに映って嬉しくなって楽しむ。変な感じだよなー。
きたりえも大分映るようになってきたし、そういうの段々なくなってきたな。
歌番組は相変わらず後ろかもしれないけど、それを探すことを前ほどやらなそうだ。選挙でガタ落ちするとは
思えないし、性格的にも安心できる。



ちょっとだけ飽きた+少し制限かけてみよう。


それでも、、東京ドームはトライする!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/210-8bf78b5b