2012-04-04 21:37 | カテゴリ:休日
久しぶりの温泉だ。

今度の22日に1泊2日の旅行に行く予定だ。まだ知り合いが1人シフトの確認中とのことだから、
断言出来ないって訳です。
まだ、確定してない時点で訳分かんねー現場ですがね。

当面は旅と乃木坂の握手会を励みに、頑張ろうと思う!

話は、少し戻るけどやっぱり不思議なんだよね。

今回一緒に行くメンバーの1人、その人と昔働いていた時は、想像すら出来なかった。
だって苦手だったしなー、ちょっと緊張もしてたんじゃないかなー。
もっと言うと、その辺の話を真面目に人に話してたぐらいだからね。お好み焼き屋でさ。
要するに、ちょっと鬱だよね。

それが3年以上前の話かな。結構前だから、それぐらいの事もあるかなとは思う。
まぁ、そんなことを思っていたという話。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/212-754e4d71