2012-04-04 22:21 | カテゴリ:未分類
最近、驚いた事があった。

知り合いが職場の人と付き合う事になったんだけど、それまで付き合ってた人と10年以上も
付き合ってたらしい。
その人が言うには、長かったけどやっぱり合わないなと思うところはあったと、そう言ってた。
それで、俺も9年ぐらい付き合って別れたから、なんか印象に残ったっていう話なんだけど。

そういう事あるんだなーって、俺も合わないところ結構あったからなw

うん、それで現在の彼女は21才で、知り合いは31才か。あるかなー、俺にもw

付け加えると、その職場って早い話俺と同じ会社の人間で、つまりは3人とも同じ会社の人間。
なんか、10年以上付き合ってて直接会ったことはないけど、似合ってる感じは凄いしたんだけど、
分からんもんですねー。

本当に合う人はこっちだったのかも知れないって事だったりするのかな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/213-ba793c9d