2012-04-29 08:25 | カテゴリ:未分類
楽しみではある!

さゆりんご&ななみんとの交流が。

でも、今回限りにしてもいいかなと考えている。というより、出来ればそうしたくてしょうがない。
出来ればという、自信のない言い方になってしまうのは、はまる危険性があるからである。

麻薬性があるだろうからw

当初、楽しめて行きたいと思ったならその気持ちに素直になって、行けばいんじゃねーかと
考えていたけど、やはりリスクがあってなかなか難しいかなと思った。


気になる点がいくつかある。

まずは、
同じ楽曲を手に入れるというありえないお買い物。これは結構でかいな。

その日が仕事(夜勤明け)かもしれないという中で、、キャンセルが出来ないのも苦しい。
仕事と被った時に、いちいちシフト調整を頼むのはかなり申し訳ない。そして面倒。
実際今回は、私用の為としか言ってないけど俺の中では結婚式という理由になっている。
誰の結婚式なんだ?っていう話だ!
そもそも俺は結婚式には参加しないw

それとか、
抽選に当選したら、申し込んだ額面を支払わなければならないというこの条件が、
意地でも行かないと無駄すぎるという、若干何かに征服されているみたいで嫌だw

キャンセル出来ないの前に、同じ楽曲を買うと言う無駄も大いに関係している。
CDと言う名の握手券みたいなもので、握手行けなかったらと思うともったいないからね。
1秒200円くらいの価値があるので。恐ろしいww




それでね、考えたよね。



今回きりにしようと。個別はね。


kywjd.jpg


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://kenkiti0826.blog.fc2.com/tb.php/215-d1b0dfc7